このサイトについて



スクウェア・エニックス社がサービス提供中のMMORPG「ファイナルファンタジーXIV」のファンサイトです。
ゲームの中の美しい景色を紹介するサイトを目指します。

また、掲載する風景は偏見と独断と単なる好みで選んでおります。
いきなりSSが増えたり減ったり差し替えられたりすることがありますので、

などというご意見とかアレとかソレとかには対応できません。たぶん。

現在は「ラノシア地方」、「ザナラーン地方」、「黒衣森地方」、「モードゥナ地方」、「クルザス地方」を公開しております。
仮UP中の項目などは順次更新していく予定です。

このサイトはFirefoxでの閲覧を推奨致します。
Google Chromeでも動作確認はしておりますが、環境によっては一部CSSなどが動作しない場合があります。
InternetExplorer(IE)は、IE11でのみ動作確認済みです。
スマートフォン用の表示も用意しておりますが、手持ちのAndroid端末と、エミュレーターでのみ動作を確認しております。
その為、お手持ちのスマートフォンブラウザで正常に表示できない場合があります。ご了承ください。

EorzeaTravelのTwitterでは、主に更新情報をお知らせします。
なお、コメントやDMを頂いても基本的にお返事できませんのでご了承ください。

このサイトのリンクはフリーです。
リンクの際はTOPページへリンクを張って頂くようお願いします。

このサイトの画像などは「ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件」に従って使用しております。

サイト制作:ZEKKA
inserted by FC2 system